お雛様 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

東と西のテーマパーク・酒・猫・旅行・漫画が好き。
だからと言って詳しいわけでは無い。
気の利いた言葉思いつかないからとりあえずこれで・・・

ほんとは昨日upしたかったんだけど
外回り中、一旦停止してないってキップ切られて
テンションだだ下がりだったえーんダウン

こっちは止まったと思ってるから食い下がったけど
自前のドラレコ確認したら・・・
止まってねーなぁ、これ真顔

これからはきちんとブレーキ踏もう・・・





昨日は『雨水』。
お雛様を出す目安になる日らしい。
アチキはその前に出しちゃったけどチュー
さぁて飾るか音譜



みんな久し振り笑い泣き
TDRで一目惚れして購入したけど、
いつなのかは不明。
blog遡ったけど探せなかったあせる
片手以上昔である事は間違いないが。



お久し振り~おーっ!ラブラブ
やっと日の目を見れたね笑い泣き


平形の為飾るにはある程度場所が必要だが、
引っ越す前は確保出来ず1回しか飾れなかった。
でも今は飾れるクラッカー
まぁ、風水的には幸せが逃げる場所だが真顔



はっ❗だから捕まったのか⁉️ガーン