涙活って疲れるね | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

東と西のテーマパーク・酒・猫・旅行・漫画が好き。
だからと言って詳しいわけでは無い。
気の利いた言葉思いつかないからとりあえずこれで・・・

ああ、久し振りに泣いたわぁ😢




『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

2011年のテレビアニメの劇場版なんだけど、
9/26と10/3にフジテレビ他で放送してたから
録画して今CM飛ばしで一気見した。
↑レンタルありまっせ🎵


本編の続きっぽいからそっち見てからでないと
泣けんかなって思ったけど、
いやぁ、これだけでめっさ泣けたわ笑い泣き
でもめっちゃ疲れた💦


やっぱええわぁ、これ💕

何度見ても泣けるぅ笑い泣き笑い泣き ←年取ったという話しも・・・

やっぱあちきの鉄板だねグッド!←いや、だから年だって💦





これ、同じフジで実写ドラマ化もしてんだよね。

えっ、ジャスゆきあつやってたの?
うわっ、なんか(色んな意味で)めっちゃ見たい


ぽっぽは裕太かぁ。
スペシャル見てないから惹かれるけど
地上ではやんねぇだろうなぁショボーン
レンタルないかなぁ、あったら借りよっと🎵