20170715~16USJインパ報告2(シネマ4Dストア2) | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

東と西のテーマパーク・酒・猫・旅行・漫画が好き。
だからと言って詳しいわけでは無い。
気の利いた言葉思いつかないからとりあえずこれで・・・

週始めは疲れるショボーン






 7/15,16USJ『濡れ濡れワンピースの旅』続きです。


次に行ったのは『シネマ・4D・ストア』

『ユバーサル・ジャンプ・サマー』グッズで

店内埋め尽くされている。





メダリオンメーカー 1回200円

入口入ってすぐ左側に設置。

ちなみに去年はドラゴンボールZが設置されてた→ 



今回(2017夏)の絵柄

左からルフィ,ルフィ&エース,エース。

写真撮るのに必死で取り忘れたスヌーピーはっ

あー、エース単品やっときゃよかったぁ落ち込むなぇ~~...





店舗左側

新しいグッズ類も目につくけど、

去年見た事あるグッズもチョコチョコ・・・困る





ちょっち惹かれる棚発見!!

左上:ワンピース10thヒストリーブック 2500円
それ以外:フィギュア(ルフィ&エース) 4900円



ヒストリーブック

ネットで『売り切れる前に買っとけ!!』という

記事を見つけたから即購入。

でも朝一だった為持ち歩く事になるから

ちょい悩んだわ。



フィギュア(ルフィ&エース)

ぼけたーっぎゃー!!





一列目はディスプレイなのでパス

2列目左から:

ドクロマーク帽子3200円,ショルダーバック2200円,

ワンピプレミアショーTシャツ3400円(?),

ワンピTシャツ(黒)2900~3600円,

デニムポーチ1800円,デニムトートバッグ2500円


下段左から:

ワンピTシャツ(白大人)3600円,エース柄イヤホン2000円,

パスケース1500円,iPhoneケース(iPhone6/6s)1800円,

ワンピキャップ(白黒)3200円,海軍キャップ2900円,

ポーチ1800円,

デニムトートバッグ,ワンピTシャツ(白)2900円




デニムポーチ 1800円

2種類でなくて裏表にルフィとエースがプリントされてる。


内側

ビニールコーティングされてて小分けポケットも付いてる。

触手動いたけどパスu-n*




デニムトートバッグ2500円

内側にポケット1つあるけどビニールコーティング無し。

これも惹かれたけどパスu-n*あせ3





店内奥側

『シネマ4-Dシアター』で上映してるドラゴンボールZ又は

ジョジョの奇妙な冒険鑑賞後の出口は

ここに繋がっている。




缶バッジコレクション 1回500円

全20種類(シークレット2種込)

出た!!ぎゃー!!

手を出すと泥沼にはまるロシアングッズ汗

絵柄を見て危うく手を出しかけたが引っ込めた苦笑

あっぶねーっあせる


ちなみに、写真撮り忘れたけど

『コンプリートバージョン(専用ケース付き)13000円』

てのも販売されてる。

コレクションされる方にはありがたいがたっけーあせるドヒャー



シネマ4-Dシアター出口付近

ここにもグッズがいっぱいある。

 

向かって左側はジョジョ

 

右はドラゴンボールZ

うーん、ボケボケ写真ばかりがーん




メダリオンメーカー 1回200円

ベジータ,悟空,トランクスの3種類。




こんなんがあったコレ

タイトル付けるなら『誰でもカメハメ波』かな?

光ってる部分だけが展示されてて

それに手を添えるだけであ〜ら不思議♪

カメハメ波が打てちゃったチュー

面白~い照れおんぷ


去年の今頃インの記事見てたら、

去年もあったみたいだね酔っ払い 右矢印  過去記事






では、『サンレス』受付始まるから

そろそろ移動すっかエヘ

続く。。。