20160709USJインパ報告5(アミティ・ビレッジ海軍エリア) | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

東と西のテーマパーク・酒・猫・旅行・漫画が好き。
だからと言って詳しいわけでは無い。
気の利いた言葉思いつかないからとりあえずこれで・・・

相方が急遽、健康診断を受ける事になった。
今週木曜日に受診するらしいが
それまでサラダ三昧で過ごすらしい。
…遅いってムムム




宴レストランを出て、アミティ・ビレッジへ。

なんか曇ってる?


だんだん曇ってきた‼がーん

カメラ壊れたか!?


もしかしてと思ってレンズ拭いたら

直ったキラキラ
涼しい店内からの温度差でした苦笑

ちなみに頭上のネットは、
『フライングダイナソー』が近くを通ってるから。
落下物防止なんだろうねしたコインたちサングラスカバン腕時計カメラ



海軍エリア

至る所に海軍バナーが飾ってある。



アミティ・ボードウォーク・ゲーム

カーニバルゲームが出来る場所。


ゲーム2種類

・ブロックバスター(7球)1000円
・コインピッチ(コイン30枚) 1000円


景品

エースとサンジと白髭のフィギュアかぁ。
今回は相方惹かれなかったみたい、
去年は散財したけどうー  クリック  去年


コインピッチ側

この裏側でもう1つのゲームをやってる。


コインピッチの説明:
コインを投げてガラス皿に1枚でもコインが乗ればクリア。

これが意外と乗らずに滑り落ちるんだなぁうっ・・・



ワンピース・ウォーターバトル会場

ゲームコーナー向かい側にあり
この辺一帯が水浸しになる。



電柱に何か貼ってあるぞ。

手配書発見‼


サンジ


ナミ


モンキー・D・ルフィ


ウソップ


ロロノア・ゾロ


トニートニー・チョッパー


ブルック


ニコ・ロビン


はっ‼フランキー忘れてるゲロービックリ



電柱横の看板に、


電電虫いた。



アミティ・ランディング・レストラン

上段:海軍カレー・チキンサンドセット 1590円

下段:
シュリンプ&クラブサンドセット 1690円
シュリンプカツ・サンドセット 1490円
JAWSがくるぞ!クリームソーダロールケーキ 500円
フライドチキンセット 1390円
キャプテン・キッズセット 990円
左下の黄色い『キッズランチボックス』は
追い銭(1000円前後?)すれば手に入る。
※キッズセットのみ対応かは未確認の為不明ごめん!

ここでも祝杯ボトル取り扱ってる。
当たり前かあは…



ボードウォークスナック

ピッツァ,フライドポテトや
ドリンク類(アルコール含む)を売ってる。
昔、『焼そばカルツォーネ』っての売ってて
それ大好きだったじゅる・・

ワンピース・フラッペ 800円

海軍軍艦(ブルーハワイ)と
サウザンド・サニー号(マンゴー&オレンジ)の2種類。



標識

『飛び出し注意』と『止まれ』でいいのかな?



見てみたいワンピース・ウォーターバトルの次の回まで
一時間もあるからとりあえず通り過ぎます。
続く。。。