どうも、テストに殺されかけてるこえだです
なんとなくブログ書きたかったので書いてみました、ウーーん、最近何があったっけ
あ、最近SAW3と悪の教典を見ました、今度感想を書こうと思いますがとりあえず一つだけ書いておくとすればトビン・ベルと山田孝之がカッコよかったです
あと最近買ったもの
ヴィレバンオンラインストアで買いました
角砂糖ネックレスとカミソリレターブレスレット
カミソリレターブレスレットは大好きなバンド、アーバンギャルドが過去の物販で売っていた物でずっとずっと欲しかった代物( ˊᵕˋ )♡
あとこの他にしねしね缶バッヂとうさみみベレー帽を買いました、サブカル イズ カワイイ
来月は何を買おう、動脈チョーカーとかカミソリレターネックレスとか注射器ネックレスとか部活で使いたいやつとか買おうかなぁ~、ヴィレバンストアで物を買うためだけにバイトを頑張っているようなものです
あと今日松パーカーが届きました、へへへ、原色も持ってるけどグレーが一番欲しかった!
ちなみに私は次男推しです、去年は次男を養うことを心の糧にしてバイト頑張っておりました
今年は専ら自分自身に貢ぐために頑張りたい所存
とりあえず毎月(といっても2ヶ月)パーカー代を絞り取られていたのが今月で終わりなので、来月は少し金銭面的に余裕ができるなぁと考えております、さて何を買おう
と書いてた矢先にまたお買い物をしました(テスト期間中)
お買い物(というか散財)は私の生きる活力です
あとはセンチメンタル缶バッヂとたいへんよくできました缶バッヂ、ねむたいカンパニーステッカーとタイツと靴下を買いました、ムハーお買い物楽しい
結局勉強なんかしないで1日終わりそうです、てか終わりますね!( ´︵` )
では、またの機会に


