どうも、まだ風邪を引きずり気味なこえだです
今日は気温がとっても暖かくてとても過ごしやすい日ですね( ˊᵕˋ )♡
こんな日は1日寝ているorやらなきゃいけないことを一気に片付けるに限りますが、去年の12月からブラックと名高い店でアルバイトしている社畜こえださんは今日も元気に出勤です、死にたみ
そんなこえださんは今日の朝久々にフレンチトーストを作りました
盛り付け方にセンスの無さが滲み出てますね
最初はフレンチの元にトーストを浸して、それにコーンフレークをまぶし、多めの油でカラッと揚げるっていう次世代のフレンチトーストを作ってみようとしたのですが、上手くコーンフレークがトーストにくっついてくれなかったのでスタンダードなフレンチトーストにチャンゲしました
味は美味かったですです、ウマー、母親からはべらぼーに甘い!と若干不評でした、嘘だー( ´︵` )
ちょっと多めに生産しすぎてしまったので、明日の朝ごはんにでもします、おっしゃれー
昼には母親と幸楽苑に行ってつけめんとギョーザを食ってさっき家に帰ってきたところです
今は母親の彼氏さんのDVDコレクションのアメトーク運動できない芸人を見ながらダラダラしております
バイトある日はとにかくダラダラしていたいです、やらなきゃいけないことがあったような気がしますがとにかく何もしたくない、数学の課題滅んでほしい!!
じゃあ今日はこれにて、これが最後の更新になりませんように今日お店が暇でありますように
