嵐 最新会報 GW | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

会報がきました。櫻井翔さんは、立川での開催された[櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL]の記事が載っています。内容はまだ届いていない方もいると思うので詳しくは書かない方がいいのかな? まだ4人の会報だけど、大野智さんがいつか載ってほしいですね。GW中ですね。仕事はカレンダー通りです。4連休に断捨離をやりたいと思っています。最初[断捨離]の意味が分からなかったけど、いらない物は捨て片付けすることですか? 結局断捨離まで行かなかったけど、少しはできたかな?まだまだやらなくてはならないところがあります。💦