言葉展から手紙 福岡言葉展始まり | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

去年櫻井翔さんの言葉展へ行きました。その時に[1年後の自分への手紙]という企画がありました。ハガキ購入して書きました。あれから1年たったなんて早いです。😅正確に言えば行ったのは去年の4月28日です。😀内容は、[何やってますか?仕事はどうですか。今より前向きな気持ちになっていれたらいいです]と書きました。が、余り変わっていないですね。💦変わってなくてはずかしいというかなさけない、というか………。でも自分自身が変わらないとダメですね。[理解しているつもり]ではなく行動しないと何も変わらないです。4月26日から福岡県で言葉展が開催されますね。😀もう行った方もいるでしょうが、東京と違いはあるのかな。