大晦日 | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

もう大晦日1年早いですね。18時00分から嵐の[Record of Memories]がやります。大晦日とあとは遠いです。車がないので移動はバス、家から最寄り駅まで行きそこからまたバスで○○まで行かないとなりません。💦昨日のENJOYは松本潤さんが、[どうする家康や今年は皆さんに不安な思いをさせてしまった時もあったと思います。そこに関しては申し訳なく思っています。5人のことも話していますのでご安心を]と書いてありました。嵐が休止前は紅白見てそのままカウコン見ていたけど、ないので今年は嵐のライブDVDを観ようと思います。少し早いですが今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m