ZERO 嵐最新会報 仕事おさめ | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

プライチでは乾電池とか普段出しているゴミの日に一緒に出し爆発したりしています。という実験の映像がありました。私の住む県では、大型ゴミの専用電話番号がありそこへ例えば[椅子が1つ蛍光灯が3個あと乾電池があります]と言います。相手の方が[住所はどこですか。◯◯◯は何月何日に出してください]と言われ指定場所に出しています。話飛んで?エンディングで櫻井翔さんから[有働さんも3月で卒業すると言うことで]有働さんの卒業は寂しいですね。有働さんと櫻井さんのエンディングトーク好きだったです。嵐の最新会報が発送されたようですが、12月に入ってから会費納めたので来るのかな?12月28日仕事おさめでした。今日は作業所で大掃除がありました。次は1月5日に初詣があります。