嵐にしやがれ | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

昨日の嵐にしやがれのパンデスマッチおいしそうでしたね。私もパン好きです。今から○十年前、高校卒業して就職先がパン屋さんでした。今でもそのパン屋さんはありますよ。病院行った帰りとかに寄って買ったりしていました。でも病院が変わってしまったので今はなかなか行く機会がありません。一番人気はコーンパンです。○十年前ですから販売員さんは誰も知っている人はいないけど私も昔はここで働いていたんだなと思い出すことがあります。