インターネットカフェ | itukavvv6のブログ

itukavvv6のブログ

嵐が好きないい歳したおばさんですが嵐の話をしたいと思います。よければ話できたらいいです。嵐皆さん好きですが、中でも櫻井翔さんが好きです。

迷っていましたが、インターネットカフェに行くことに決めました。地元のインターネットカフェに電話して質問してこの店で大丈夫と思いました。『wi-Fiの接続の仕方わかりますか?』と聞かれ『わかりません』と言ったら『1人1人に説明はしてないからスマホの会社に聞いて下さい』と言われたのでauに電話して聞きました。教えてくれたのでメモして書き直しました。多分これで接続出来ると思います。ただし祭日のため移動をお願いしていると言われたのでちょっとそのあたりを心配しています。