今年も
アメーバ絵手紙主催の
よしえさんの企画
10日間アートチャレンジに
参加させていただきます
今年で3回目?かな

調べてみたら4回目でした😆

ブログを拝見していたら
みなさんは5回目なのですね










2021から始まっていました


2023



10日間
無事に
参加出来ますように
イベント好きではあるが(笑)







  




The 10days artist challenge 1day
 絵手紙展覧会
The10days art challenge 2024

↑↑↑↑↑
昨年よしえさんが
こんなふうにかっこよく
書いていたから真似っこして








 


やはり今年も
スタートは
これで



色画用紙の黒
ペンタイプの修正液で描きました




紙の端切れがピンクだったので
おまけとして😚
利用しました








今年の桜も
楽しませてもらいました









今は
八重桜がきれいです
先日行った
小雨交じりの
四国愛媛の
松山城にて撮影









応援してもらえれば
褒めてもらえれば
頑張れる
itukaです😒😒

よろしくお願いします🙇