4月29日(金曜日)

いよいよ始まりました
今年はどんな作品が
生まれるかな〜

われながら
楽しみだ



1日目
新聞広告からのちぎり絵
桜🌸
何らかの形で
桜を表現したいと思っていました


そしたら
ストックしといた新聞の中に
いいのみっけ!
世界中の生活を前へ進める服を
Dear LIFE  伊藤忠商事

色々と動かしながらイメージを考える

↓↓↓↓↓↓↓

桜の歌がないかと探していたら
万葉集より発見


 

足利の
山桜花一目だに
君とし見てば
吾恋ひめやも





みなさんどんな思いで
今年の桜を眺めたのかな








桜の色も色々とあるから
2枚目はこんな感じ







切り屑が出たのでそれも使ってしまえ
糊を塗ってから
パラパラと撒いて
つけました










椿の花色にもなりそうね






桜色
桜色
桜色



 


本日孫スケたちがやって来る

娘家族はいつも☔を連れてくる