トマトちゃんの苗をもらったので

袋植えにしました。




​ちっちゃいときは3つ同居



順調に育ってきたので1人一袋に植え替えて様子をみていたら…




ぐんぐん伸びてる…ウインク



あっという間に背が高くなりました。

花芽もつきはじめたので

そろそろ準備を…と

支柱を立てることにしましたよチュー





3人を連結…指差し

ズボラな私の割には、まぁまあしっかり支柱を立てたのではないでしょうか?グラサン


仕事から帰った夫にチェックしてもらったところ…

合格いただきました‼️✌️




トマトちゃん、支柱がきたよ!

もっともっと背が高くなっても大丈夫だからね!

おおきくなれよ〜飛び出すハート




ちなみに、軒下栽培の袋栽培。

植え付けてからまったく水をあげずにここまできています。

トマトの生命力ってすごいんですね照れ


さあ、どんな実をつけてくれるかな、

楽しみですニコニコ








おまけ

近所のイタリアンで友人とランチしてきました♪美味でした〜ラブ