きゅーりを育ててみることにしました。

その名も

じゃじゃーん



​ずーっととれるキュウリ爆笑


ずーっと採れたら嬉しいですよね照れ


裏面は



​16粒入ってます。で500円! 

なんか高い気もする…


とりあえず16粒あるようです。

発芽率90パーセントかあ…キョロキョロ

16粒が無事育って、それぞれずーっとキュウリがなり続けたら…指差し

モトはとるしたくさん食べれるしで嬉しい反面、とれすぎてちょっとキュウリのこと嫌いになっちゃうかも…不安



というわけで?

半分のタネ8つを植えてみましたよニコニコ




​芽が出たら🌱2つは義実家にあげよウインク



トマト同様、土袋に直植えの予定です指差し

うまく行くかな〜ニヤリ

楽しみですウインク