3月で25年勤めた仕事を離れ、あっという間に6月にニヤリ


4月5月はなんだかんだでバタバタと過ぎていきました。ようやく6月に入って、今後の計画をあらためて練らなきゃという気持ちです。


さぁやりましょうか。


何を?キョロキョロ



んー



んー



んー…真顔




資格とりまーす!指差し



何を?


んー…


退職後のライフスタイルに生かせる生活の知識、お金の知識、資産運用の知識を詰めていくべく!



FPファイナンシャルプランナーの資格試験合格に向けて、勉強始めます。


宣言することで怠けがちな自分に喝‼️グラサン


FP試験勉強の様子もこちらで報告させてください。


前職の知識が少しは生きるのか?!

3級、2級、1級とあります。

どの階級も基礎勉強だけでなく、

実際に、現場でお客様に提案するイメージの実践試験もあります。ドキドキ💓

3級はいつでも受験できますが、2級1級の試験は秋口です。

合格したい。

試験の仕組みも日程もこれからのヒトが果たして合格するんでしょうか(←他人事ってへぺろ


ちなみに、勉強は今からです…口笛

3ヶ月でなんとかなるか?キメてる


がんばりますびっくりマーク


今日はテキストをポチッてやった感です指差し


合格された先輩の皆さん、効果的な勉強法などありましたらぜひご教示ください〜飛び出すハート