ゴールデンウィークが終わりましたネキョロキョロ
とはいえ、私は自由の身✨
今日から仕事で絶望感満載の夫を刺激しないよう喜びを抑えながら笑、楽しんでいますキメてる



​紫のスターチスラブ


先日のフラワーアレンジメント教室で使った花材のスターチス。可愛いですね。

2週間経ってもこの鮮やかさ。

カサカサ言って乾燥気味のお花なので、このままドライにして飾ってみます。



お気に入りゾーンに並べてみましたヨ。


カップには水は入れずに、我流でぶっ込んでみましたてへぺろ

まぁまぁ上がる⤴️ニヤリ

自己満ですウインク




備忘録にアレンジメントで使ったときの写真も貼っておきます↓







多肉も花盛り!!

多肉ちゃん…名前はまだ知らない…

花が咲くとは知らなかった私。

一輪咲いて感激してたけど、次々咲いてますます可愛い🩷照れ