シリカゲルでドライフラワーを作ってご機嫌な投稿を先日しました!

が…

失敗作もございます〜ショボーン

タッパがなくてシリカゲルで封じる保管庫が足りないわ〜と

詰め込んだ結果…びっくり



​ぎゃー! ぺっちゃんこ指差し



写真補正ではありません知らんぷり



こちらは色が出ず、枯れ葉のよう…悲しい

​元は鮮やかなオトナブルーだったんですけどねキョロキョロ




​ペシャンコー's


ペシャンコ達はもうどうにも可愛くないのですが、しつこくハコヅメにして楽しむことにしました。



かわいい…ことにしてくださいグラサン





一応、お口直し?に、うまくいったモノもアップしときますてへぺろ



カーネーションニコニコ




​バラ…キョロキョロ



良い勉強になりました指差し