3月末で早期退職しました。

残り20年近く働く予定だった時間を組織労働ではなく自分の自由な時間として使っていきますウインク


退職にあたっては温かい言葉と共にたくさんお花をいただきました。

やっぱりお花、嬉しいですおねがい

​軽量なプラコップを花瓶に

そのまま飾れて便利でした



​寄せ植えタイプ



​プリザーブドフラワー



​大好きなお花屋さんの花束



​苦楽を共にした同期から



​イカすメッセージと光り輝く花たち



​親友から



​職場の皆さんから



​たくさんの方が顔を見に来てくれました



​ミルクフォームで素敵な時間を過ごせそうおねがい




たくさんの方に労っていただき、惜しんでいただいたこと、忘れません。

これからは1人時間が増え、ついつい自分を甘やかしてしまいそうですが、自分を持ってキリリと生きていこうと思います照れ





おうちで楽しむ陶器市 うちる