あっという間に3月になりました。

花々が待ってましたとばかりに成長し

存在感を増してきています。


チューリップの芽出し球根が1つ88円で

チラシ掲載されていましたので

いそいそとでかけて6球購入し、鉢に植えてみました。

みんなが同じタイミングで咲いてくれると可愛かろうと今から楽しみです。


2色にしてみました



こちらは、部屋の彩りにとお迎えした子
丈夫そうだから、長く楽しめると良いな



ラナンキュラスも咲き出しました

球根3つを寄せてみたのですが

赤い子が1番に元気

残りの子は厳しいかな、と見守ってましたら

黄色い蕾があがってきています!

嬉しいラブ

右奥が黄色の蕾



観葉植物も新芽を確認。

春がきてるんですねーぇニコニコ