たまーに
嫌いな人が夢に出てきます滝汗あせる

普段は夢をみても忘れるのに
この人が出てくる夢は 
 朝目覚めた時必ず覚えています爆弾



この人
息子を育てる頃のママ友で
今はもう疎遠になっているのにびっくりマーク

・・・それなのに出てくるんですゲッソリむかっむかっ

彼女は「私は公務員!」

・・・だから
びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

プライドが異常に高い
高飛車女🤪

周囲の方々の旦那様の職業を
バカにしたり

「あのお母さんは学歴がないのに子供は頭いいのね」とかパンチ!

「自分が自由にできる貯金1000万くらいは普通にあるでしょ⁉️」とかパンチ!

かと言って彼女の息子たちが
優秀なわけではないんです絶望

ついでに化粧も濃くて
夢もその顔で出てくるので
インパクト強すぎて忘れないのか⁉️



夢占いで見たら
この夢に良いことはないようです

最悪です🤮