昨日は婿さんのご両親が娘の帯祝いをして下さるとのご丁寧なお招きがありまして 旦那さんと行ってきました

神社で安産祈願をして頂き その後はホテルレストランへ



コロナ禍の中
久しぶりに婿さんのご両親にお会いして、マスク会食で楽しいひとときを過ごさせて頂きました🍴

娘はつわりが殆どなくホントに赤ちゃんがいるの?って思うぐらいですが
仕事柄勤務が不規則なので産休まで体調に注意して出産に望んでほしいと願っています



ところで
今腹帯ってどの位するのか娘に聞いたところ

「西松屋へ買いに行ったら2000円もしなかった 安かったよ! それを向こうのお義母さんへ届けたの」と

昨日は宮司がその腹帯をお義母さんから受け取り
その後とても高そうな印象を受けた安産祈願

腹帯の値段云々ではないと思いながらも
なんか複雑な心境でした滝汗