朝練 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

今日も城山湖。

朝練は近くて車通りが少ない場所に限る。

途中の信号が無ければ文句のつけようがないんだけどな(笑)。

いつもと同じように出発しようとしたらガーミンが信号を拾わない!!

一度、電源を落として再起動させたら無事に動いた。

けれども使い始めて3年か。

そろそろ壊れてもおかしくないだろうな、次のサイコンも検討せねば、、、。

走り始めから脚が重いOrz

昨日と同じ本数はこなせないと思い、一本を全力で登坂することに。

都井沢交差点からゲートまでの約2.5km

7:50   270w   (4.57w/kg)

下っていつもの信号から
SST強度で2本こなす。

2本目   235w   (3.98w/kg)
3本目   227w   (3.84w/kg)


車の少ないうちに帰還。

L3辺りで。

走行距離、、、31.2km       走行時間、、、1:14:35

=====