1月、2月の総括 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

まずは1月、、、。

『回し続けろ!』

かなり乗れてた!!

休みの日も天気が良く実走出来る時間が多かった。

そのため1月だけでも60時間超、乗れた。

お酒もほとんど飲まずマジメにやっていた。


そして2月。

『回し続けろ!』

あれ?

乗ってる日が少ない(汗)。

暴飲暴食に走った日が多く、その翌日には乗らないといった日が多かった。

自分の欲を抑えきれなかったのが2月の反省点。

3月の目標は下記の通り。

=====

間食はパン一個にする!

土産物にむやみやたら手を付けない(笑)!!

毎日のコーンポタージュを止める。

帰宅後の甘味を3日に一回にする!!


=====

よし、これで八ヶ岳までに体重を減らして行くぞ~!