ワークアウト | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

いろいろとブログを見て回っていたら興味深い記事を発見。

、、、、

、、、

、、へぇ~~(感心)

自分のedge500でも出来るのか気になったので試してみた。

だが、デバイスのどこを探しても「work out」が見つからない!!

Garminのサイトへ行きアップデートしてみる。

順調にダウンロードしている。

「再起動して下さい」と指示があったのでデバイスを起動したらデータが無くなった!!(初期設定だけやればパワーゾーンや心拍ゾーンはコネクトから移せばいいので問題ありません) 

※2/6追記、、、どうやらコネクトと同期すれば走行距離などのデータは戻るみたいです。

しっかりと「work out」の機能が入りました。

とりあえず3つほど作成。



明日からはサボらずに目標ゾーンでしっかりと積み重ねをしていこう。