真鶴へ | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

昨日に続き実走。

====

集合場所に到着した時に忘れ物に気付き、自宅へ取りに戻る。(予備チューブ)

本隊とどのくらい遅れてるか分からない。

追いつかないと迷惑をかけるなぁ、なんて思いながら農道をリミッター解除気味で走行!

240wキープで走行。

、、、、ちょっとキツさがあったので230wに下げる(笑)

厚木手前でようやく本隊と合流。

前日に飲んだ酒が胃の中でシェイクされる、、、うっ、気持ち悪いorz。

一般道を抜けて小田厚側道へ。

そこそこのペースでローテしながら進む。

最後の信号から先は隊長、tatuyaさんがアタック。

自分は、、、見送る。

1号線は先頭で200wキープで走行。

昼食後に真鶴旧道でアタック。

距離、、、3,2キロ  平均出力、、、226w(3,89w/kg)

ショボイな。

途中で本隊と離れオプションでみかん山。

一本目、、、2,1キロ  平均出力、、、245w(4,22w/kg)

二本目、、、2,3キロ  平均出力、、、211w(3,63 w/kg)

気合いで最後の坂へ!

三本目、、、1,4キロ  平均出力、、、208w(3,58w/kg)

みごとなタレっぷり(笑)。

全力を出し切ったようなので帰路の小田厚はヘロヘロ。

向かい風にやられながらもなんとか帰還。

走行距離 
147.9キロ 走行時間 5:29:07 獲得標高 812m

=====