24日?27日まで | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

まとめて更新。。。

=====

24日。

寒さと前日ライドのダルさからローラーDNS。






25日。

会社の展示会のためいつもより早め出勤。

帰宅してからローラーやろうと思っていたが、疲れがあったのでムリせずDNS。

これで2日間も休んでしまったOrz。

帰宅したら注文していた「トレーニングバイブル(日本語訳)」が届いていた(*^▽^*)

読みたかったが手を付けると寝れなくなりそうなのでガマン。

明日からの楽しみにして就寝。。。




26日。

朝ローラー。

日数が空いたので脚ならし程度で。

L3 30min。185w (3,18w/kg)

レスト5min。

L4 10min。211w (3,63w/kg)

2日間休んだから脚の調子が良い感じ。

仕事の休憩中にバイブルを読んでいるが面白い!!

日本語訳だからグラフの解釈をする時もやりやすい。

英語が苦手な方にはオススメできるんじゃないかと思う。(個人的な感想)




27日。

朝ローラー。

ちょっとトレーニングメニューを考えてみた。

スィートスポットで10minのインターバルを組んでみた。

自分の現FTPは224w(簡易測定なのであまり当てにはならないが)

ターゲットゾーンを設定。(197~208w)

10min×3本 レスト5minで。

一本目、、、203w (3,50w/kg)

二本目、、、209w (3,60w/kg)

三本目、、、214w (3,68w/kg)

にて終了。
『回し続けろ!』
(こんな感じで)

=====



四本目をやっていたら分かる情報も増えたかもな。

今度はもう少し早めに起きて時間作ろう。