初ライド | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

4日。



実走。



=====



チームメンバーとの初ライド。

今日は毎年恒例の寒川神社お参りライドへ。

相模原から倉見までは交通量も多くなく快適に走る。(すげー寒かったけど…)

目的地に着いたらお参り!

おみくじ引いたら「中吉」だった!

今年は何かいいことあるのか期待したいと思う(^^)

その後は134号線沿いを高速巡航、追い風だったので40キロが楽に出た。

美味しい定食に舌鼓を打ってきた♪

向かい風区間では心拍80%以上で上体がブレないように意識しながら回す。

去年の何も考えていない時に比べたら良くはなっているだろう。

ただブレ始めると車体が安定せずに蛇行してしまうので早く直したいところだ。

走行距離、、、117キロ  走行時間、、、、5:04:11

=====