11〜13日まで | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

月曜の疲労が抜け切っていない。

仕事もローラーもツライ期間の備忘録。

=====

11日。

10日の疲れを抜く意味を込めてリカバリー走。

30min。

その後、仕事へ。




12日。

同じくリカバリー走。

ちょっと長めで45min。

この日はサプライズゲストの来店があった!!

ああいう来訪があると非常に嬉しく感じる♪


13日。

実走。

湘南平でリピート練をしようと計画。

5:00過ぎに起床。

冷え込みが思っていた以上に強い。

ウェアを悩んだすえ冬用ジャージ、薄手タイツ+レーパンで出撃!!

これが大きな選択ミス。

厚木に着く頃には汗だく(笑)。

こんな状態でリピート練をする気にもなれず秦野経由で帰還。

夏使用に着替えて再度、出撃!!

この時点で11:00過ぎ。

今から湘南平を目指すのはナンセンス。

城山湖へ向かうことに。

『回し続けろ!』
(どんよりとした雲が寂しく感じる)

都伊沢の交差点から5本を目標に。

最初の3本は39×19でシッティングのみで登坂、上体がブレないように意識しながら登坂。

4本目は同じギア比だがダンシングを織り交ぜ全開走行で。

5本目はインナー×ローで回転重視。

帰路は溜まった乳酸を抜くため高回転で帰還。

走行距離、、、、、66+51=117キロ

=====

これからも日々の練習を怠らずに頑張るぞ~!!

(努力した分だけ結果になることを信じて、、、多分)