ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い



中華街から「あかいくつ」という循環バスを利用してみなとみらい地区へ
200円くらいだったかな?


実は今回のお目当てはカップヌードルミュージアムだったのに、ついた時間がお昼でお腹が空きすぎて先に回ってしまいました



カップ麺作りの時間まで館内巡り中


以前夫が甥っ子と一緒に来た時はオリジナルカップヌードル作りは200〜300円だったらしい

現在は500円になってました


画像は撮り忘れ

もしかしたら夫が撮ってるかも?

あればそのうち追加


で、この辺りをうろつくとどうしても視界に入ってしまうコスモワールドの観覧車



まぁ、本人の強い希望により乗りましたが…

900円×3人=2,700円

たけーな!

ロープウェイでもよかったかも


そんなこんなで遊んでいるとあっという間に暗くなり帰路へ


と思いきやクィーンズスクエアのフードコートに寄りたいというのでしばし休憩


家に着いたら9時でした

姫子ものすごい体力おばけで、朝起きてから一睡もせず歩きまくりました

大人で15,000歩なので歩幅の狭い子供だと20,000歩以上は余裕で歩いてるよね


ということで横浜で遊んできた話でした