おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエットカウンセラー

森内いつか(もりうちいつか)です



ブログの更新が少し空きました

何を書こうか 何を伝えようか。。。


全く思いつかないえーん


いや そんなわけないよね

ダイエットの取り組みとか

たくさん知識は入れてきたよね??


夏だし代謝上げやすいから

痩せやすい時期だよね??


そう思ってはいるけど

筆は進まず 気分が乗らない



これ 伝えたいわ✨✨✨

聞いて〜 聞いてー〜

と暑い熱量が沸かない



という理由でお休みしてみたチュー

今日も 書かなければ。。。

という謎の理由でPCに向かってみたけど

言葉が出てこないの


昨日のお休みは ひたすら

お家でダラダラした日だったのよ


お料理もしたくなかったから

Uber頼んだし



しかも 何故か超ジャンクなパンダエキスプレスを選ぶ。。。

the アメリカの中華料理 懐かしさが勝った😂


お洗濯以外は急を要してないから

掃除機もかけなかったし。。。


で今 出勤中の電車の中ですが。。。


仕事に行くのが。。。

嫌ではない



(さ 働くそぞぉー)


へ?? でしょ??

昨日 1日思いっきり

ギルティーな生活をしたからか

満足

したのかな??

気分変わってた口笛


案の定 朝起きた時

胃が不快すぎて。。。

気持ち悪くて。。。


あゝ そうだよね

しんどかったよね??

この気持ちは味わいたくないよね??

と再確認して


カラダを戻すべく

白湯だけ飲んで出勤


お昼頃にはお腹が空いて

通常モードになってるはず


体重も+700g増えてたけど

(むしろ 1キロ未満なことに驚いた)


すぐリセットできると確信してるグッド!

あゝ こうやって ダイエットて

継続して行くんだなー

ってしみじみ思った次第です


もちろん 体重がスルスル落ちて行くと

楽しくて 嬉しくて

それだけで代謝が爆上がりして

いい感じに続くんだけど


そうじゃない時も 何度も来る


それは普通のことだよ


思いっきりその気持ちを

受け止めて

また 続ければいいだけ


そう 今 この記事を書いてて

頭の中が整理できました。


同じ様に 停滞してる人

一回 ギルティな生活してみよ




そんなに長くはできないから笑


不快に気づいたら改善すればいいからね


では またバイバイ