こんにちは

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエットカウンセラー

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

雨ですね

昨日の天気の良さとは全く変わり

温度変化の激しさについていくのが大変

 

個人的に やらなければいけない事が

重なり 大変な時期を過ごしてます

 

 

うまく立ち回りたいのに 一つずつ

片付けたいのに 問題発生の連続

こんな時は。。。

 

全部投げ出したい笑い泣き

 

逃亡してしまいたい飛行機

と思いながら せっせと動きます

 

 

 

 

昨日の休日は明日に回せるものは

もう明日に回して 今だけでも

休もうふとん1と調整したのですが

今日が大変になる魂が抜ける

 

あれ??なんで私こんなに

余裕ないんだろ??

と振り返るきっかけとなりました

 

溜め込みすぎ 抱え込みすぎ 詰めすぎ

 

私の余白ってどこにあるの??

状態になっております

 

これダイエットも同じよね

 

食べすぎ

疲れすぎ

頑張りすぎ

 

 

〇〇すぎというワードは

良い結果を産まない悲しい

 

 

軽ーく結果出している人って

ここのバランスの取り方が

上手な人が多いのではないかな??

 

 

自分に必要な量をわかっている人って

うまくいく人だと思う

 

もし 今 私と同じように

ちょっと疲れたな

 

too mach気味だな??

 

って感じている人は

今 立ち止まって

調整してみてください

 

すごく大事な時期

 

だからね笑い泣き

でも 何から手をつけていいのか

わからない状態の人もいると思う

(私も今ここ)

 

効率は悪いけど

もう思いつく順番で片付けていこう

すっきりしていったら

わかりやすくなるし

動きやすくもなる

 

少しずつでいい

一個ずつでいいから

手放しましょ

 

 

そんな気持ちになれたので

ブログに残してみました

 

では またパー

 

 

(出勤までにもう少し時間があるのでとっておきのショコラを食べて気分を落ち着ける♡)