おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエットカウンセラー

森内いつか(もりうちいつか)です



PCの方でblogを書いて

いざ予約投稿ボタンを押すと。。。

いつもと様子が違う


えっつ😱

とりあえず下書き保存だけでも。。。


。。。。


終わったガーンガーンガーン


同じ記事をもう一度書き直す

気力がないので

軽い内容で本日はお届け


一昨日 休日を思いっきり

満喫しました🙌


ここ最近 テンション低めだったので

気分転換に 後輩とランチ

ZARAでお買い物して

夕方からはボイスレッスン🎤


そんなに特別な休日ではないのに

なんかすごく楽しかったんですよ


カラダと心が緩みまくった


そんな休暇でした



(お昼からワインも飲んだし)



(デザートにがっつりケーキも食べたし)


たくさん 食べて

たくさん おしゃべりして

たくさん 買い物して

たくさん 大声出して笑



スッキリ


体重も 落ちるダウン


仕事好きだし 楽しいし

疲れてない ストレス溜まってない

って思っていても思いっきり


溜まっておりますやん魂が抜ける



もう 自分のこと 1番自分が

わかってないよね。。。


カラダとココロは繋がってますね


6月は 休みを今まで以上意識して

過ごして行きたいです♪


休むだけ 楽しむだけで

勝手に痩せるなら


断然そっちが良いおーっ!


そう思った日でした チャンちゃん♫



では また✋