こんばんは

一ヶ月ぶりの投稿になりました

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(🥚)

森内いつか(もりうちいつか)です

 

今日から4月

あれよあれよのうちに

更新しないまま月日が進んでましたニヤニヤ

 

3月の初めにハワイ旅行へいき

帰ってきてからの

怒涛のお仕事ラッシュ

 

そして今月で通っていた

ゆる食べダイエット®️

講師養成講座が終了するので

今月は2回講座があり

 

全てこなしていたら

3月が終わったました笑い泣き

 

無事にゆる食べダイエット®️

講師養成講座も終了し

本格的にダイエットカウンセラーに

なるべく準備をしていくので

このブログを枯らしたままでは

いけないと 2週間ぶりのお休みの今日

パソコンに向かったわけです

 

夕方までは ダラダラしていましたが

一件のメール連絡が入ってから

急速で動いたよね

(この理由はまた別の機会に話せたらと思います)

 

ダイエットブログをまた

書いて行こうと思うのですが

講座を終了して気づいたことがあります

 

きっかけはダイエットでしたが

ゆる食べダイエットを通じて

痩せる知識や 体質改善などはもちろん

それと同時にマインド面も整えて

痩せるだけではなく 

たくさんの幸せや願いを手にすることが

できました。これはこれからも続きます

 

ネガティブや落ち込んだ時も

どうすればいいか 対処方法が

少しず分かってきて ラクに

壁を乗り越えられようになりました

 

『すごく 生きやすくなった』

 

だからこそ 私はこれから 

カウンセラーとして一緒に解決し

同じように幸せな生き方を歩けるよう

お手伝いをしていきたい

そう 強く決意しましたキラキラ

 

さて 師匠にはダイエットのことも

しっかりブログに書いて行こうねメモ

と釘を刺されておりますが

 

明日からは ハワイ旅行記を綴りますやしの木

(できるだけ ダイエットの内容も混ぜながらがんばります)

 

また 明日から 

よろしくお願いいたしますチュー

 

では またパー