おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える✨✨〜

ダイエット講師(🥚)

森内いつか(もりうちいつか)です



昨日 21:00に

クリスピードーナツを

食べたダイエット講師は

私です真顔



駅のニューデイズで販売されるようになったんだよー♡


さすがに3つは食べてませんけどね


私 このドーナツを見ると

👠SEX AND THE CITY 👠

のある回を思い出すんです


ミランダが ダイエット教室に

通っていて

教室の一階のカフェがあり

ケーキ台に美しく並べられている


ダイエット中のミランダですが

教室で知り合った男性と

一個を分け合い それは

美味しそうに食べるのです🍩


そこでの会話で

いかにこのドーナツの

カロリーポイントが高いかと

2人で話すんだけど

そんなに高いの??

もう ダイエットの敵みたいな

表現でして。。。


21時に食べるドーナツじゃ

ないらしい😂




カロリーポイントは

高いそうですが

同じくらい

happyポイントも

高いはず✨✨✨


私はこのドーナツを

この時間に食べたことを

後悔するのではなく

めいいっぱい美味しさと

幸せを感じよう♡

(ブログのネタにしよう🍩)


と意気込んで美味しく

食べた訳です♪


では また パー


追記: 今朝 一応体重測ったら

ベスト体重のままでした


唐揚げ食べても夜中に

ドーナツ食べても維持できますウインク


なんせ12時間寝たからね🤣

覚えてますか??

寝ている間に消化を終わらせて

痩せる活動が始まることを


長時間寝たので 痩せる活動も

就寝中に行われました

だからプラマイ0


そして今日食べたドーナツより

昨日に食べたドーナツに方が

美味しく感じましたー☕️

昨日食べてて良かったー♡