ゆる食べ講師養成講座アペロタイム

おはようございます
〜44歳からモデル体型を叶える〜
ダイエット講師(ヒヨコ)
森内いつか(もりうちいつか)です

昨日は ゆる食べ講師養成講座
5回目の講義を受講してきました


13:00〜17:00まで
みっちり学んだ後

毎回こうして

見た目も美しく美味しい
お料理とお酒を用意してくださり

みんなでワイワイいろんな話を

繰り広げるアペロタイムが

楽しみで仕方がありませんちゅー


昨日のお料理は韓国料理🇰🇷


もう見るからに

栄養素満載🙌


・7種類のナムル

・ポッサム

・参鶏湯

・マッコリ




私 このマッコリが大好きで

テーブルに並べられた際に

歓喜の声を上げたほどです笑


もうこれ飲むだけで

お腹の中の腸が超活性化

しそうじゃないですか??


加熱処理をしているマッコリも

ありますが、

消費期限は短くなっても

非加熱処理の生マッコリの

味わいが断然好きです。


フロマージュもそうですが

加熱処理していない

ナチュラルチーズを

好むのでここは共通しています。


日本も味噌や納豆、糠漬け

など発酵食品は根付いてます

手間やお値段は多少かかりますが

(糠漬けに何回か挑戦しましたが

お世話し続けられなかったです😭)


自分のできる範囲で

取り入れてみてください。

カラダが喜びますよ🤩


では またパー


(いつもと違うテキストを使ったら

文字配列がおかしい。。

読みにくくてごめんなさい🙏)



テキストを入力


本文テキスト