おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

私はバリキャリではありませんが

本業が忙しい方です

 

8連勤して 昨日やっと

1日休めて今月はもう休みがないえーん

 

泊まり勤務もあるので

出勤時間もバラバラです

規則正しい生活とは無縁です

 

 

でも会社員でも専業主婦でも

それぞれの忙しさは

あるのではないでしょうか?

 

忙しいから 痩せれない

忙しいから 食事が不規則

忙しいから ストレス喰い

 

 

そういうことありますよね

 

でも 諦めないで とだけ

伝えておきたいです。

 

何度も言う通り

頑張らなくてもいい

 

でも 小さなできることは

コツコツとやっていきましょう口笛

 

今朝 体重を測ったら 

3キロ増えた体重は

戻っていました。

 

やったことは

ぐっすり寝ただけ笑い泣き

 

何度もお伝えしてたように

痩せるにもエネルギーが必要

エネルギー不足解消は

とりあえず寝ましょうニコニコ

 

エネルギーが回復してきたら

また 取り組みを増やせばいい

 

 

エネルギー補給に鶏一羽丸々の参鶏湯食べてきたよ

 

ダイエットって気合いを入れて

食事制限をしたり

好きなもの我慢したりと

しがちだけれど

大切なのは

自分が喜ぶことを

たくさんしてがる事デレデレ

 

 

ウキウキしながら

過ごせる時間を

増やす事ですキラキラ

 

私はここ最近

どうしても叶えたいことがあり

寝ても覚めても

頭の中にはその事でいっぱい

まだ実現には時間は

かかりそうですが

少しずつ進めてます

 

ダイエットも一緒だな乙女のトキメキ

って思えてきました

 

すぐにワープとは

行けないけれど

コツコツできることを

積み重ねて達成しようと

目論んでおります

 

叶った時の気持ちを

想像するだけで

ワクワクしてます音譜

 

では またパー