おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(🐣)

森内いつか(もりうちいつか)です



最近 パソコンに向かう

時間もないくらい多忙で

スマフォでブログを書いてます✏️


こう 忙しい時って

全くもって

痩せません


もう 痩せる云々カンヌンより

他のことが目白押しで

正直考えられてません


昨日は 時間がなさすぎて

マックでお昼食べたし

(オーダーから会計まで3分で完了)

よく噛もう 言ってるけれど

このポテト本数多すぎて

よく噛んで食べたら 

何時間かかるの??😂


てな具合です。

でも マック食べちゃったから

もうダイエットできない 

今回も失敗だー 💔


って勝手に世の終わりにした方

何人います??


全然終わってないからね


勝手に終わらせないでーえーん

コツコツとできる時に

痩せる取り組みができていたら

水面下では身体は変わってきてるので

芽を見せるまで 続けましょう🌱


一回や二回 いやそれ以上

やっちゃったなーって

思う様なことでも 

全く影響ないですからねニヤリ


合言葉は

『美味しく食べれば0カロリー✨✨✨』


こう思って またできることを

継続しましょう


現在 私は 絶賛ゾンビ継続中

このゾンビをどうやって脱出したかは

おいおい 書いていきますね

では またパー



ゾンビの私を助けてくれる 養成講座のメンバー♡

いつもありがとう😭