おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

エネルギー不足を感じ

休むために

ホテルステイに来てます照れ

 

最近 よく見ていた

YouTuberさんの影響で

2024年はホテルステイを

楽しもうと思ってますルンルン

 

 

ふかふかのベッドで

ゆっくり休んで

 

 

日差しのしっかり入る

お部屋でこのブログを

書いてます

 

このデスクが気に入りすぎて ここでずっとお仕事していたいドキドキ

 

そして3つ目の対策

 

胃腸を元気にする

 

こちらに関しては

代謝を上げる取り組みでも

お伝えしたので

「あれねニヤリ

と思う方もいると思いますが

「あれ」です

 

ゆる食べダイエットでは

いろんなところで

この取り組み以前も聞いたな

という点が出てくる

かもしれませんが

その不調に対する取り組みって

重複したりもします

 

それだけ大事ということですね

 

胃腸がお疲れだと

何度も言いますが

痩せるエネルギーが

使えません真顔

 

・しっかりお腹を空かせる

・よく噛む

・姿勢を良くする

・ゆっくり食べる

・夕食を軽めにする

(小腹を空かせて寝る)

 

これらを もう一度

意識してみましょう

 

私は今朝は

最近しっかり取れていなかった

生野菜を中心に

中華粥をチョイスしました

ブッフェの時は

自分が食べたいものを

もちろん選ぶのですが

その中でも

最近自分が食べたなかった

栄養素のあるものを

中心にいただきます

 

アンチエージングのサーモンは大好物デレデレここぞとばかりに楽しみました

 

 

今日 グリーンのトマトが

あったので2回

おかわりしちゃったよね照れ

あと オクラも久々に食べた

 

全体を見渡して

久しく食べてなかったな〜

という食材に出会えると

少しでも摘んでみます

 

今日は胃腸は

まだ完全体でないので

パンなどの食べる気には

ならなかったので

優しいお粥がとっても

気分にあってました口笛

 

では 今日も一日

楽しくお過ごしくださいね

 

では またパー