おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

さて代謝を上げる取り組み⑥まで

書いてきましたが

少し休みます笑い泣き

 

なんで!!って思うでしょうが

6個の取り組みをするって

結構大変ですよおいで

 

しばらくこの6個の

取り組みをしっかり

やっていただいて

なんか身についてきたな

って感じた時が また

増やし時だと思うのです

 

もうね 師匠の阿弓さんの

情報量はすごく膨大なの飛び出すハート

どれもこれも すごく大切で

全てをやり切りたい

って思う気持ちはあれども

私 

できないんですよね笑

 

でも できないから やらない

は 勿体無い

 

できることを増やしていこう

そして 何から始めたら

いいかわからない人と

一緒に 少しずつ

やっていこう歩く

そんな気持ちで

お届けしたいと思います。

 

ちなみに 私の 今の体重は

キープ状態で減ってませんニヒヒ

 

ダイエットしてるのに?

ダイエット講師目指しているのに

そんな甘くていいの??

 

そう思う方もいらっしゃると

思いますが

 

良いんです真顔

 

 

ダイエット中だけどカレー食べるし なんならミニラーメン付きにカスタマイズしたよ

 

頑張るダイエットは

もうしたくないから

 

今まで 断食とか

トレーニングとか

食事制限とか

とにかく頑張ってきたけれど

辛かった 我慢たくさんしてた

 

もう そういったダイエットとは

決別したいのよ泣くうさぎ

 

あれ?特に何もしてないのに

知らない間に

痩せてたわよだれ

 

そういうやつがいいのです!!

 

それでも痩せれるんだよー

ということを証明したくて

こうやって毎日

ブログをせっせと

ワインを飲みながら

書いてます赤ワイン

あっつ。。。予約投稿がバレてしまった

 

ワイン飲んだから

浮腫まないように

常温のお水を同量

飲みます

 

それだけで100点ですチョキ

 

では またパー