こんばんは

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

今日のお休みは

思いっきり自分を満たしてきました

 

先日は疲れ切っていたので

14時間睡眠を選びましたが

今日は自分のエネルギーを

満たす1日照れ

 

まずは 明治神宮へ参拝

 

とても気持ちの良いお天気でした

 

その後は 気になってる

グローブトロッターの

下見に行ったり

タイ料理のランチを

食べに行ったりと気ままに

過ごしました。

 

 

夜 ボイストレーニングへ

行ってきたのですが

先生と話していて

気づいたことが。。。

 

ストレス発散の為に

大きな声を出したい

という目的で

ボイトレに通い始めたのですが

その先にあった願いは

 

自分を表現したい

 

でしたお願い

 

ダイエットを通して

自分のなりたい体型で

こんなファッション

こんな生き方

こんな暮らし 思考

がしたい 叶えたい!!

 

という想いがあったのですが

まさか 歌を通しても

見えてくるなんて。。。

 

今日は久々にゆっくり

自分の時間が取れたので

しっかり2024年

どんな自分になっていくか

をしっかり描けるように

自分と向き合いたいと

思います。

 

一見ダイエットと関係ないように

思えますが

この時間はとても大事で

 

自分の理想を決めるからこそ

向かっていけるのです

 

私のブログはまだまだ拙くて

大事なことをわかりやすく

お届けできてないと思います。

それは まだ

私の理解が浅いから

 

このブログを通して

理解を深め 成長し

必要とされてる方に

届けられるようになりたいものですドキドキ

 

では またパー