おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

代謝を上げる取り組み⑥

になりました

 

みなさんは 1つでもいいので

意識できてますか??

全部やろうとしなくても

大丈夫ですデレデレ

できることからやりましょうね

 

 

今日の取り組みは

ちょっと苦手だな

って思う方が出ると思います

 

それは。。。

 

空腹感を感じる

 

みなさん お腹空くの嫌ですよね?

私も 次の食事まで

お腹が空かないように

しっかり食べようスプーンフォーク

そう生きてきました

 

 

 おかずも沢山で韓国料理最高❤️

 

 

これ

デブの素です豚

食事制限しなくていいって

言ったじゃないですかえーん

 

って思った方 ポイントは

そこじゃないですよ

 

胃の中に 食べ物を詰め込み続ける

フォワグラ状態に注意しましょう

フォワグラ好きで見かけたら絶対食べます

 

 

食事をするタイミングは

時間ではなく 

自分の空腹感を大切に

して欲しいのです

 

 

完全に消化が終わってから

次の食事を摂るようにしましょう

 

 

この理由は

 

消化が終わってから

脂肪が燃焼されるから

 

消化が終わった時点で

また食べ始めてしまうと

消化にまたエネルギーを

使ってしまうのです

 

消化が終わって空腹の時間に

脂肪を燃焼させるエネルギーが

使われてるんですポーンポーンポーン

 

だから

このゴールデンタイムを

壊さないでくださいね

 

 

お腹が『ぐー』となってからが

燃焼スタートなので

なったからといって

すぐには食べないでくださいね笑い泣き

 

 

では またパー