おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

昨日のブログで

14時間寝ましたふとん1

と報告しましたが

代謝を上げる取り組み⑤は

 

 

質の良い睡眠をとる

 

ですウシシ

 

身体が疲れていると

痩せるエネルギーすらない

と理由は昨日お伝えしているので

質の良い睡眠をとるために

私が取り入れたことを

今日はお伝えしますね

 

 

質の良い睡眠をとる為に

私が取り入れた事は

香りでした香水

 

枕に香りをつけたり

アロマキャンドルや

寝室にデュフューザー

を置いたりと

自分好みの香りを

そばにおいたのです

 

JO  MALONE 大好きなんです❤️

 

もう 

リラックスするよねおいで

 

 

このリラックスの時間って

本当に大事なのですが

意外にリラックスって

難しくないですか??

 

煩悩の塊なのか

どうも雑念がオエー

 

リラックスの時間は

 

何も考えず

感じてください

 

頭を空っぽにすることが

ポイントです

 

現代人は常に情報の中にいて

頭を使い続けているので

リラックスの時間を

上手く取れるかどうかで

パフォーマンスが違ってきますよ飛び出すハート

 

痩せるパフォーマンスとして

リラックスしていきましょうラブ

 

では またパー