〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエット講師(ヒヨコ

森内いつか(もりうちいつか)です

 

 

おはようございます笑い泣き

今日は思う存分睡眠を

とりすっきりしましたキラキラ

 

 

ただ楽しんでた日

 

サービス業の私は

年末年始関係なく

お仕事をしていたのですが

今日 ようやく

気を緩めることができる

休日でした餅

 

繁忙期だったため

睡眠時間が4時間ほど

しか取れず 身体は

疲れていたようです

 

14時間寝続けてました笑い泣き

 

ぐっすり寝れて思った事は

 

これで痩せるエネルギー

充電できた笑

 

です

実はこれ本当に大事なことで

疲れていると

痩せるエネルギーも減っているのです

 

昔から 疲れた時は

しっかり食べて元気をつけなさい焼肉

と言われた方多いと思いますが

疲れた時は

 

まず寝てください

 

疲れているときに 

食事を摂る事は

消化にもエネルギーを

たくさん使うので

お勧めしませんバツレッド

 

疲れている身体に

また負担をかけてしまうのですえーん

 

先にしっかり休養をとって

軽くなった身体で

美味しく栄養のあるものを

頂きましょうロゼワイン

 

 

激務をこなしているのに

痩せないと思っている方は

ここがポイントかもしれませんね

 

以前 仕事のトラブルで

29時間 食事も睡眠もなしで

働き続けた日があったのですが

その時帰宅して

体重計に乗ると

1グラムも

減ってませんでした魂が抜ける

 

体重を減らしたいときは

しっかり休養をとって

まずは痩せるエネルギーを

回復させましょう

 

それが

代謝が上がる一つの

近道ですよ

 

では 、またパー