はじめまして | ストレス発散愚痴ブログ

ストレス発散愚痴ブログ

仕事の愚痴を綴っていきます。
主に嫌がらせ上司についてです。
ここでぶちまけます。

はじめまして。

名前は犬と申します。

ここでは日頃の仕事の愚痴を書いていきたいと思います。

基本的に愚痴しかありませんので、あしからず。


明日仕事行きたくなさすぎて、

あの知りたがりばばあがうざすぎて

デスノートを作成しました。


自分の管轄外にも関わらずなんでも自分が

把握しないと気が済まないあの性格。

上に媚びて平が知らない情報を知り

それをペラペラ喋るあのアホさ。

デリカシーのない発言。

そしてそんな奴を野放しにしている上の人間。

あなたたちはあほですか?

今までなんでもかんでもすぐ言ってしまう私が

この仕事を失いたくないがために

我慢に我慢を重ねずっと黙ってきました。

いつか、低レベルなあいつらをどん底に

突き落とすため、ここで鬱憤を晴らし、

私は私の仕事をこなしていきたいと思います。


正しいことを正しいというと

非難すると干されるこの汚い世の中が大嫌いです。


全員くたばれ。低脳ぽんこつばばあ!!!


書いてすっきりしましたので、ご飯食べます。