はじめまして。
名前は犬と申します。
ここでは日頃の仕事の愚痴を書いていきたいと思います。
基本的に愚痴しかありませんので、あしからず。
明日仕事行きたくなさすぎて、
あの知りたがりばばあがうざすぎて
デスノートを作成しました。
自分の管轄外にも関わらずなんでも自分が
把握しないと気が済まないあの性格。
上に媚びて平が知らない情報を知り
それをペラペラ喋るあのアホさ。
デリカシーのない発言。
そしてそんな奴を野放しにしている上の人間。
あなたたちはあほですか?
今までなんでもかんでもすぐ言ってしまう私が
この仕事を失いたくないがために
我慢に我慢を重ねずっと黙ってきました。
いつか、低レベルなあいつらをどん底に
突き落とすため、ここで鬱憤を晴らし、
私は私の仕事をこなしていきたいと思います。
正しいことを正しいというと
非難すると干されるこの汚い世の中が大嫌いです。
全員くたばれ。低脳ぽんこつばばあ!!!
書いてすっきりしましたので、ご飯食べます。