ストレス発散愚痴ブログ

ストレス発散愚痴ブログ

仕事の愚痴を綴っていきます。
主に嫌がらせ上司についてです。
ここでぶちまけます。

Amebaでブログを始めよう!

地獄の一週間が始まる。

昨日は少し遠出してリフレッシュ♪とかって

思ってたら上司から連絡来て

また奴の同期のばばあが言ったことで

仕事増やされて…。

もう自分でやれよ!

てゆか休みの日に連絡してくんなよ。うざ。


まあ今日は一人黙々と仕事して

途中なんかゆってくるかな?とか

思ったけどなんもなくて

無事に一日終わろうとしてたのに

最後の最後にうざい一言(笑)

てゆかお前ほんま関係ないやんって感じ。

何の張り切りかわからんけど

まあ若いし仕方ないんかなぁ~?

あとは、あほやし?

てゆか去年自分らそんなんされてたん?

まさに、人に厳しく自分に甘くやわ。

人にも自分にも甘いのならわかるけど

今の上司はタチ悪いのばっか。

自分のこと棚にあげて。


はー明日は仕事終わるの遅いしはよねよ。



今日もお疲れ自分。


昼ぐらいからうざかったわー。

うざい上司ABCって3人ほど居って

日々生ぬるい仕事しとんやけど

BとCがご飯に行ったらしくそれをわざわざ

「いや~犬さんの話もしたんやけどー」って。

その情報いる?

挙句、私も怒ったら怖いんだよアピール(笑)

いらねーーーそうゆうの。

え?脅迫?パワハラやん~。

おもろすぎ。

お昼はご飯食べれんようになっって

精神科行けば労災降りるかなって考えたけど

気づいたら食べれてましたよ。ちゃんちゃん。


ほんで一番うざいAね。

なんでも知りたがるA。

夕方なったらやる仕事減ってきて

持ち場30分離れてペチャクチャ。

タイムカード押すし帰れよ。ほんま。

邪魔くさいわー。

最後の最後にまたどっから仕入れたかわからん情報

延々と喋り倒してきて、でも内容聞いっとたら

なにこいつ、虚言僻?みたいな内容で。

あほなくせに頭おかしい人間は意味わからんな。

はじめまして。

名前は犬と申します。

ここでは日頃の仕事の愚痴を書いていきたいと思います。

基本的に愚痴しかありませんので、あしからず。


明日仕事行きたくなさすぎて、

あの知りたがりばばあがうざすぎて

デスノートを作成しました。


自分の管轄外にも関わらずなんでも自分が

把握しないと気が済まないあの性格。

上に媚びて平が知らない情報を知り

それをペラペラ喋るあのアホさ。

デリカシーのない発言。

そしてそんな奴を野放しにしている上の人間。

あなたたちはあほですか?

今までなんでもかんでもすぐ言ってしまう私が

この仕事を失いたくないがために

我慢に我慢を重ねずっと黙ってきました。

いつか、低レベルなあいつらをどん底に

突き落とすため、ここで鬱憤を晴らし、

私は私の仕事をこなしていきたいと思います。


正しいことを正しいというと

非難すると干されるこの汚い世の中が大嫌いです。


全員くたばれ。低脳ぽんこつばばあ!!!


書いてすっきりしましたので、ご飯食べます。