地獄の一週間が始まる。
昨日は少し遠出してリフレッシュ♪とかって
思ってたら上司から連絡来て
また奴の同期のばばあが言ったことで
仕事増やされて…。
もう自分でやれよ!
てゆか休みの日に連絡してくんなよ。うざ。
まあ今日は一人黙々と仕事して
途中なんかゆってくるかな?とか
思ったけどなんもなくて
無事に一日終わろうとしてたのに
最後の最後にうざい一言(笑)
てゆかお前ほんま関係ないやんって感じ。
何の張り切りかわからんけど
まあ若いし仕方ないんかなぁ~?
あとは、あほやし?
てゆか去年自分らそんなんされてたん?
まさに、人に厳しく自分に甘くやわ。
人にも自分にも甘いのならわかるけど
今の上司はタチ悪いのばっか。
自分のこと棚にあげて。
はー明日は仕事終わるの遅いしはよねよ。
