写真を撮り忘れましたが…
マンツーマンでやらせて頂きました🔴






6月迄にドレスを着るからお腹周りを
なんとかしたい!
素敵なご要望もあったので、
一つ一つ確認しながら
進めていきました!



バランスボールも使って
弾んだり
ながら筋トレをしたり!

 

『わー以外と汗かくわね』




しっかり身体を使えている証拠です♪
どうしたら痛みなく効率的に筋トレも行えるか
私もこれから一緒に勉強させてもらいます!




次回は5/9(火)
11:30〜12:00
カフェ&スペースほとり

ゆったりと行えるクラスです🔴
※余談ですが、綺麗な歩き方を教えて頂きました✨
beautyjapanfujiyamaneo 
でも実践させて頂きます!!
ありがとうございました😊

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士  
産後指導士
三島市
長崎五恵(いっちゃん) 
■■■■■■■■■■■■■■■■■