また寝てしまい、月曜になってしまった土曜日の出来事ですガーン




今朝は8時頃の出発でまた病院へ🏥
以前は同日に術前検査の麻酔科も出来たらしいのだけど、患者さんが遅刻したり来なかったりがあって今月から別日になってしまった為ですゲロー






予定より早く着いたら早く診てもらえました。
麻酔科の女医さんに色々聞かれる中
三歳の時次男の頭が歯にあたり、前歯の横が一本少しぐらつく事を告げると苦笑いされましたタラー
『またそういうイベントがあったら教えて下さいね』
って言われましたニヤニヤ







病棟担当の看護師さんが若くて綺麗な人だったので、長男照れ隠しで何度もマスクを目に覆ってふざけてましたタラー
麻酔科の女医さんにはしなかったのに。
と思いつつ入院中もこの看護師さんだったら、長男も色々頑張ってくれそうな予感ニヤリ






全身麻酔のリスクも聞くとやっぱりちょっと不安になったりして。
麻酔から覚めると喉の痛みにひと暴れしてまた寝てしまうパターンが多いらしく、個人差はあるもののきっとそうなるのかなアセアセ
しかし、子供が流動食みたいなの食べてる横で私が普通のご飯食べてるのも酷だよな〜とか思ってしまう食いしん坊な母ニヤニヤ
次男の手術の時も心配したけど、今から心配してもどうこうなるものじゃないから、まずは体調管理を優先しなくては!!







早めに終わり、名古屋科学館で2、3歳の時仲良くしてもらってたお友達と1年ぶりの再会!!
めちゃくちゃ恥ずかしやがりなので私の後ろに隠れてモジモジしてました 笑)
けど、そこは男の子。
すぐに行動を共にしてました!






一度見てみたかったプラネタリウム。
ファミリー向けの内容だったけど、やっぱりまだ早かったみたいで最後は飽きてしまってましたガーン
母も案の定記憶がなくなりました笑い泣き
惑星の話とか面白かったんだけどなアセアセ
やっぱり想像力が乏しいから、光り輝く星を見てもオリオン座には見えない。。。






また少し遊んでお友達にバイバイをし、帰宅しました。
今夜はくら寿司キラキラ
楽天ポイント様様ラブラブラブラブ