マレーシアからこんにちはーパー

 

 

生きづらい人生から

超楽しい人生へおすましペガサス

 

中井あかねです♡

 

 

 

なんとっ!!!

 

一年半ぶりの更新真顔

 

 

 

インスタに力を入れたら

 

ブログに割く

パワーも時間も無くなり

 

気付けば、、、

1年半も経ってました爆笑

 

 

 

この一年、力を注いできた

インスタ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もし、良ければ

インスタフォローしてね爆  笑

 

(画像クリックでインスタに飛びます飛行機

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

この数週間、びっくりするぐらい

〝ブログ〟というワードが

色んなところから降ってきて

 

 

こういうのが続く時は

従うと決めているので

 

ブログ復活しようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

ブログの出だしのご挨拶で

気づいた人もいるかもだけど

 

私と子どもたちが今いるのは

マレーシアびっくりマーク

 

 

 

 

タイに海外留学したはずの
私と子どもたちが
なぜマレーシアにいるのか?
 
 
そのあたりもゆっくりと書きつつ
気ままに更新していこうと思うので、、、
 
 
 
懐かしの皆様
始めましての皆様
 
これからまた
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

生きづらさの根本原因と手放し方がわかる

56分の解説動画をプレゼント中飛び出すハート

 

 

下差し

中井あかねのLINE

http://nav.cx/CILC9S

(検索は⇒@akane.38)